Need for Speed Rivalsな話。
進捗状況は、ストリートレーサー側 ランク20であとは自分との戦い。
現在、警察側をプレイ中。
だが、ちょっと飽きてきた。
レーサーマシンのステータス上限が10なのに対し、
警察マシンは一部、たしか最高速と加速が15くらい。
数値的には警察が強い。ジャスティスが正義なのか。
搭載ガジェットには、EMPや衝撃波などがあって現実離れしているけど、
やはりカメのコウラが飛んでいくレースゲー、もといアクションレースがこいしい。
これはお盆休みまでにWiiU+マリオカート8をそろえるしかないな。
NFSと同じメーカー作品のバーンアウトパラダイスは数か月ハマったんだけどなァ。
0 件のコメント:
コメントを投稿