8/10/2008

夏休みSTART

どうもFALです、どうもどうも。

昨日から夏休みに突入しました。

日記に次回の日記の予定を書くのもどうかと思ったのですが、
まあ忘れた頃に思い出して書くこともあるだろうということで、
ちょっと書いておこうと思います。

さーて来週のサザエさんはァ?

Wiiで実況キャプチャ環境を整える

の1本でお送りいたします。

まったねー!!!どん。

ここが見えているということは、、、
続きを読んでくれたわけですね、わかります。

続きの区切りをどうしようかとよく考えるんですが、
結局どこで区切るか適当なままで終わることが多いです。

たぶんずっとこんな感じでしょう。

えっと、このブログのですね、右上にアイコンがありますね。
あれは2002年くらいに描いたファルコンでスマブラDX仕様なので、
そろそろスマブラX仕様のイケメンファルコンに置換えしようかと
考えています。置換えって言ってもまだX仕様は描いていません。

恐らく今月中に描くと思いますが、
今のアイコンより下手な感じに仕上がってしまったら、
何事もなかったかのように今のアイコンのままになります。

実際、絵なんか描いてる暇なんてないわけですが、
趣味というかやりたいことに時間を無駄に費やすのが
人間の良いところであり悪いところでもあります。


そういう感じでこの日記は続きます。

おわり

0 件のコメント: