4/02/2009

コンデジ買いました

コンパクトデジタルカメラ、
いわゆるコンデジを初めて買いました。

家で共用ということで買いましたが、
全額自分が支払ったので占有したいと思います。

キヤノンのIXY DIGITAL 510IS



流石にそのものを自身で撮影できないので携帯カメラで撮影しました。

それはそうと、
本体一式の中身にちょっと気になるものがありました。



それがコレ↓



バージョン46.0と読めば良いんでしょうか。

4.6.0かも知れないけど、本当に46.0だったら・・・
バージョンアップしすぎだろう、常識的にカンガエテ。

どちらにしろ、キヤノンすげェ!

今後の当ブログで扱う写真はこのコンデジによるものに
なると思います。ヤッタネ!

0 件のコメント: